2月3日水曜ローズ夜のクラス(大人のバレエレッスン)

水曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

今日も夜は冷えますね。

でも、バレエを踊ると体も心も

ポカポカホットですねヾ(*´∀`*)ノ

 

いつものようにじっくりストレッチをしました。

寒い日こそしっかりとストレッチして体を温めましょう。

 

バーレッスンにもだんだん慣れてきて

体も強くなってきましたが、笑顔も忘れずに!

 

フロアでも恐る恐るではなくのびのびと踊りましょう!

お顔を上げてニッコリすると、手足も長く踊れますよ♫

バレエのアームスの通り道も守りましょう。

おうちでも何度も練習してみてください。

 

ピルエットは難しいですね。

一度や二度でできるものではありませんが

目標をもってしっかりできるよう頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ

 

ページの先頭に戻る