3月5日土曜ルビークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜ルビークラス~指導:杉もとみな子

ストレッチをしながら、お膝やつま先をしっかり伸ばせるようになってきました。

その力を踊る時にも活かしていきたいですね♫

ゆうりちゃんの背中がとても柔らかくて、今日はお手本を見せてもらいました。

足首をもって反ると、ボールのようにまあるくなりますね♫

 

DSC_0023

 

バーレッスンもずいぶん集中できるようになりました。

DSC_0024

フロアでの流れにも慣れてきたので

ステップしながら左右のお友達に合わせられるよう

感覚を鍛えていきましょう。

DSC_0027

年長のりりちゃんはもうすぐサファイアクラスですね。

ルビークラスのレッスンもあと少しになりました。

お姉さんクラスのレッスン、楽しみですね。

DSC_0030

りりちゃん以外のお子さんは、みなさん年少さん・・・

ゆうりちゃんはもっと小さいのですが

みなさんしっかり出来ています!

DSC_0033

お歌はラララを歌いました。

発表会でも歌う教室の歌なので

元気に綺麗な声で歌えるよう練習しましょう♫

DSC_0036

DSC_0040

今日は少しだけお話づくりをしました。

もっと長くできるよう

バレエの時間はキビキビとレッスンしましょうねヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0041

 

ページの先頭に戻る