3月22日火曜ルビーBクラス(3~6才バレ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:古屋敷レナ

今日は今期最後のレッスンでしたね。

 

今日はまだ始まる前、みんなが遊んでいる時

レオ君が一人で真ん中に行き、

一番ポジションできれいに立っていました~~ヾ(*´∀`*)ノ

素敵です。

DSC_0207

ストレッチもみなさん頑張れるようになってきました。

春休み中もおうちで続けてくださいね♫

DSC_0205

バーレッスンはバレエの基本です。

綺麗な姿勢で繰り返し行うことで

体が強くなります!!

DSC_0211

DSC_0212

DSC_0214

DSC_0216

パドブレでお膝をしっかり伸ばすためにもストレッチは大事ですね。

DSC_0220

DSC_0221

行進の振り付けのステップはもうみなさん覚えました。

次は綺麗な列で、曲のリズムに合わせて踊りましょう。

とても大切なことです。

DSC_0230

DSC_0232

今日は二つのグループに分かれて「ラララ」を歌いました。

お歌も楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0236

DSC_0235

みなさんご本も大好きですね~~~♫

DSC_0237

絵本の世界からスタートしてのお話づくりヾ(*´∀`*)ノ

みんなの世界ができていきます。

DSC_0239

お話づくりの時は、お子さんの瞳がキラキラ輝いています。

右脳フル活動ですヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0238

4月になると

小さな妹たちが進級してきますよ~~~

お姉さん、お兄さんとしてお手本を示してくださいね~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ページの先頭に戻る