3月23日水曜サファイアクラス(6~9才クラシックバレエ)

水曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

今期最後のレッスン日となりましたね。

この一年で習ってきたことをきちんと体に入れてありますか?

3年生は来月よりエメラルドクラスになります。

レッスン時間は同じく90分ですが

サファイアクラスより更にレベルアップしたクラスです。

大変なこともたくさんあると思いますが、レッスンをしながら

体力も気力も鍛えましょう。

大変なほど成果も大きく、これまでよりもっと難しいこともできるようになります。

楽しみが広がりますね。

 

1,2年生は新サファイアちゃんたちのお姉さんとして

バレエだけでなく、態度やお言葉使いもお手本になってくださいね。

 

DSC_0080

DSC_0081

DSC_0084

春休み中、しっかりとストレッチ!

そして腹筋や背筋も鍛えておいてください。

ストレッチテストでその成果をみせてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

 

DSC_0088

DSC_0093

バレエを踊るということは

手足を動かすというだけでなく

常に周りにも神経を使っていなくてはいけません。

丁寧に踊る心も持ちましょう。

DSC_0101

 

DSC_0131

来週はお休みです。

皆様どうぞ楽しい春休みをお過ごし下さい。

合宿に行く方はミニーの大家族で楽しく過ごしましょう。

そして4月新メンバーでのクラスタートの日を楽しみにしています。

 

 

ページの先頭に戻る