3月23日水曜ローズ夜クラス

水曜ローズ夜のクラス~指導:杉もとみな子

花粉症で声が出にくく、失礼いたしました~~。

この季節はいつも辛いです。

でも!バレエを踊っていると不思議と元気が出るのです~~♫

バレエには不思議なパワーがあるように思います。

 

少しずつ、バーレッスンをしながらバレエの体になってきました!

背筋を伸ばして遠くを見てにっこりですヾ(*´∀`*)ノ

 

フロアでのワルツもリズムに乗れると気持ちが良いですね~~♫

できないかもと不安になって、小さく踊るよりも

失敗しても頑張る!という強い心で大きく踊ってくださいね~~

心配はご無用です。

 

来週は5週目で教室のレッスンはお休みとなります。

お気をつけくださいませ。

一週あきますが、ストレッチや振りの確認をしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

ページの先頭に戻る