3月24日木曜ルビークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

木曜ルビークラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

このメンバーでのレッスンは今日で最後ですね。

みなさんこの一年で、お膝やつま先に対する意識が持てるようになりました。

DSC_0177

DSC_0180

苦しくても、痛くても頑張れるようになりましたね。

心も体も強くなりました。

DSC_0184

4月よりサファイアクラスになるお姉さん達は

ぐっと難しくなりますが、ここまでに鍛えた力を更に強くしてくださいね。

DSC_0185

年少さんたちも少し前を思うと随分しっかりしてきました!

小さい妹たちがこのクラスにも入ってきて4月からはお姉さんになります。

DSC_0190

 

フロアでは年長さんと年少さん4人ずつだったので

お姉さんと妹で組んでいただきました。

本当の姉妹のおふたりは、とても嬉しそうでした~ヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0206

DSC_0207

DSC_0213

踊る前にハグして、相手のぬくもりを感じてからスタートです。

DSC_0218

DSC_0224

DSC_0222

DSC_0230

マーチの振り付けも、お姉さん達はきれいに揃って流石です。

DSC_0253

妹チームも上手になりました~~~ヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0259

レッスンの後半は

お歌を歌い、ご本を読んでお話づくりをしました。

お姉さん達は最後のお話づくりですね。

 

DSC_0264

透明人間が出てきて大騒ぎ!

最後は冷凍庫に入れて凍らせましたとさ。

 

来週は春休みでお休みです。

みなさまどうぞ楽しいお休みをお過ごし下さい。

ページの先頭に戻る