3月25日金曜サファイアクラス(6~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

3月最後のレッスンですね。

これまでも書いてきましたが

大事なのは積み重ねです。

レッスンで習ったことを、次にはもっとできるように

そしてそれが身についていくように。

この一年で積み重なったことをしっかりと忘れないようにして

また来月から積み重ねていきましょう。

 

DSC_0259

2年生は随分からだがしっかりしてきました。

心もですね。

DSC_0260

1年生も来月からはお姉さんになります。

小さい妹たちは多分緊張してやってくるので

レッスン前後も優しく教えてあげてくださいね。

DSC_0258

レッスンの間には、バレエのことだけでなく

心のこともたくさんお話してきました。

今日も色々とお話しましたが

お友達が言われていることも、全て自分への言葉として

我が身を振り返ってみてください。

 

DSC_0262

今日は振替のお友達や体験のお友達がいて賑やかでした。

4月からは発表会の振り付けも始まります。

ミニーの大勢の姉妹たちのひとりとして

なかよく力を合わせて作品を作っていきましょう。

 

来週は春休みです。

ストレッチと筋トレをしっかりやってきてくださいね。

どうぞ楽しいお休みをお過ごし下さい。

 

 

 

ページの先頭に戻る