3月26日土曜パールクラス(2才,3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:ELLA

今日も可愛いパールちゃんたち

お姉さん達は来月からルビークラスですね。

頑張ることもたくさんですが、その分楽しいこともたくさんありますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0278

3月、土曜パールさんは定員いっぱいでしたが、

4月は4名からスタートです。

あすかちゃん、まのんちゃん、すずちゃん、かりなちゃんは

ちょっとびっくりしてしまうかもしれませんね。

DSC_0280

DSC_0282

DSC_0285

DSC_0289

クレアちゃんのつま先がとても綺麗でしたので

お手本を見せていただきました。

皆さんも頑張って伸ばしましょう~~~!

DSC_0293

仰向けののびのびストレッチも、動物ステップも

お姉さん達はこれが最後ですね~~~

DSC_0296

DSC_0298

お歌を歌う前にアンパンマ~~ン!!

これもパールちゃんならではです。

泣きべそからレッスンをスタートしている

かりなちゃんは、動物ステップでちょっと元気になり

ピアノの前に立つと、一番最初に笑顔で「アンパンマ~~ン!」と叫んでいいましたヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0300

2グループに分かれて「ラララ」を歌いました♫

DSC_0302

DSC_0303

DSC_0279

来週は春休みです。

みなさま楽しいお休みをお過ごし下さいませ。

ページの先頭に戻る