2016年春合宿1日目の思い出

合宿スタートです!

朝新宿駅に集合~~~!

IMG_8660

 

IMG_8664

 

 

 

 

 

 

 

山中湖まで2時間半。

宿舎について、まずは皆でお弁当を食べました♫

 

 

 

DSC_0001

腹ごしらえをしたら、お着替えをしてスタジオに集合し

まずは杉もとからのお話しです。

ミニー大家族生活で守っていただきたい大事なことについてお話しました。

この3日間は私がお母さんですよヾ(*´∀`*)ノ

 

そして早速バレエレッスンです!!

DSC_0046

DSC_0026

ストレッチも強化!!

DSC_0016

DSC_0023

筋トレも!!

 

DSC_0069

DSC_0072

DSC_0086

たくさんレッスンをして

グループごとにお風呂に入りました。

 

それからお夕食です♫

DSC_0004

DSC_0018

ボリューム満点!!

心を込めて、両手を合わせて「いただきます!」

DSC_0010

DSC_0008

DSC_0013

DSC_0033

お夕食のあとは

グループワーク!!

今回は各グループで自分たちだけのストーリー(お芝居)を創ります。

テーマは「友情」

DSC_0095

グループワークのあとは

またまた杉もとよりお話を。

子どもたちは、心のお話が好きですね♫

DSC_0082

DSC_0080

ミニーストーリーダンス。

ここは信頼のできるステキな仲間が集まる場所です。

善と悪についてのおはなしを。

いつでも正しいことが何かを考えられる人になって欲しいです。

3才~11才、それぞれの理解の仕方で良いのです。

DSC_0078

DSC_0089

お部屋に帰って歯磨き!そしてみんなでお布団を敷いて

おやすみなさ~~~いヽ(´▽`)/

DSC_0037

DSC_0040

DSC_0035

ホームシックになるお子さんはいませんでした。

夜中におトイレに間に合わず私のお布団にお引越ししてきたお子さん1名(笑)

お世話をしてくれたお姉さん、ありがとう~~。

ページの先頭に戻る