2016年春合宿2日目の思い出

おはよ~~~!あさですよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0046

富士山がきれい~~!

DSC_0067

お部屋の窓から富士山を眺めて歓声が~~「きれい~~!」

お山の朝は気持ち良いですね~~♫

DSC_0061

早速バレエのお支度です!

お姉さんが妹のおだんごをつくりますヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0076

DSC_0072

レッスン中、続々と山から下りてくるシカを見てびっくり~~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_8697

IMG_8694

 

レッスンが終わって、お昼ご飯を食べて

湖へ行きました~~♫

DSC_0346

DSC_0342

毎年会える白鳥や鴨、巨大な鯉もたくさんいましたね。

夢中で餌をあげました~~~

今年も白鳥に突っつかれましたね~~

IMG_8706

またきたよ~~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_8709

そしてカババスに乗りました!!

DSC_0373

DSC_0412

やっぱり陸から湖にバッシャ~~~ンと入る瞬間はドキドキワクワクですね!!

IMG_8712

曇っていましたが、富士山がきれいでした。

DSC_0417

 

IMG_8716

カババスに乗ったあとは

みんなで温泉です~~~♨

ハダカのお付き合い~~~ヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0442

みんなでほっこりあったまったあとは

みんなのお待ちかね、アイスタイムです♫

DSC_0444

この信玄餅アイスはボリューム満点ですね~♫

DSC_0449

お夕食もしっかりいただきました。

でもちょっとアイスや氷の影響が~~~。

DSC_0451

DSC_0452

お夕食のあとは

お楽しみタイム!!

みんなに数字か書いてある紙をとっていただき

それぞれのお題を!そしてプレゼントも!!

DSC_0480

みな子先生とハグ~~~♫

DSC_0489

背筋!!

DSC_0534

ブリッジ!! そしてその下をくぐるパンちゃん

DSC_0531

しりもじ~~~(助っ人が4人も!!)

DSC_0513

スプリッツでアンオー!

DSC_0507

前屈下お友達の上に乗る~~!

そのほかにもいろいろ~~~!!

DSC_0551

楽しかったね!

DSC_0553

いろいろもらえたね!

DSC_0555

ウキウキですね~♫

 

大盛り上がりのあと歯磨きをお布団に入りました。

流石にお疲れのようで、みなさん朝まで爆睡でした~~。

ページの先頭に戻る