2016年春合宿3日目の思い出

合宿3日目!!元気に起床!

朝ごはんもモリモリ♫

DSC_0008

DSC_0004

DSC_0011

みんなで食べると美味しいね~~♫

DSC_0025

そして朝のバレエレッスンです!!

DSC_0035

DSC_0033

DSC_0057

今日もシカさんがいましたね~~♫

シカのようにジャ~~ンプ!!

DSC_0015

ウフッ!集合写真ですよ~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

そしてバレエのあとはいよいよグループワークの発表です!!

IMG_8743

どんなストーリーができたのか、ワクワクです♫

DSC_0182

円陣を組んで!がんばるぞ~~~!!

 

まずはBグループから!!

実話をもとに作ったそうですが

一番小さい妹に合わせてシチュエーションを変えたとのこと。

いろいろ思いがあったようです。

よくできていました。

 

DSC_0062

DSC_0077

DSC_0071

DSC_0072

DSC_0075

 

次はAグループ!

なかなかの演技派ぞろいでした~~♫

セリフをしっかり伝えようとする姿勢が良かったです。

こちらが人気投票一位でした。

DSC_0094

DSC_0115

DSC_0117

DSC_0126

 

 

最後にCグループ!

なかなか気合が入っていました。

小さい妹二人の天真爛漫な様子が

ストーリーの良いスパイスになっていました。

 

DSC_0134

DSC_0161

DSC_0137

 

DSC_0158

DSC_0169

自分たちが考えた、世界にたった一つの友情物語。

何もないところからスタートして、

創り上げる苦労と楽しさを感じることができましたね。

短時間でここまでのものができるとは、さすがです!!

ミニーの子どもたちは素晴らしいです!

 

たくさん頑張ったあとは、おひるごは~~~ん!!

DSC_0186

あっという間の3日間でしたが

とても中身の濃い時間でしたヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0194

また来年来ましょうね~~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_8748

 

 

この度の合宿で伝えたこと。

みんさんの心にミニーの種を蒔きました。

幸せに生きていくために大事なことです。

①いいひとになろう

②周りをよく見よう

③人の気持ちを考えよう

④優しいオーラを持つ人になろう

⑤人を助けよう

⑥人に見られていることを忘れない

⑦自分をかえりみる時間を持とう

⑧いつも正しい行いをしよう

 

みなさんお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

ページの先頭に戻る