4月6日水曜ローズ朝のクラス+トゥシューズレッスン

水曜ローズ朝のクラス+トゥシューズレッスン ~指導:杉もとみな子

 

春らしい陽気になりました。

今日は窓を開けて、桜を眺めながらレッスンでしましたね。

お休みがあって少々体もなまっているようです。

またじっくりバレエの体をつくっていきましょう。

 

手首が柔らかく使えるよう、工夫をしましょう。

カチコチのアームスになると、身体も引き上がりませんね。

今日はゆっくりのテンポでワルツを踊りました。

リズムをよくとって、優雅に踊りましょう~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ポワントレッスン

今日は皆さん体が重そうでしたね~~

まずは体を支えるだけの、腹筋・背筋・足の内側の筋力をつけていきましょう!

地道な努力が大事ですね!!

焦らず努力を重ねてまいりましょう~~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ページの先頭に戻る