4月14日木曜ルビークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

木曜ルビークラス~指導;杉もとみな子  アシスタント:鷲野礼奈

木曜ルビーさん、小さいながらも

しっかりレッスンをしようという気持ちが伝わってきます♫

DSC_0027

ストレッチも頑張っていますね。

痛くてもお膝やつま先をしっかり伸ばせるよう頑張りましょう。

それが上手にバレエを踊るということなのです。

DSC_0044

 

DSC_0033

クラスのお友達のお名前を覚えましょうね。

DSC_0054

今日はみんなで一緒にバーレッスンをしました。

年少さんはまず、順番を覚えましょう!

お姉さん方は、綺麗な姿勢でしっかりお膝やつま先を伸ばしましょう!

DSC_0046

フロアの最初は、パドブレ。そして第一アラベスクです♫

DSC_0057

DSC_0060

ストレッチやバーレッスンで付けた力をつかって綺麗に踊りましょう。

DSC_0065

DSC_0068

ギャロップやスキップをしました。

たくさんジャンプしましたね~~ヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0079

お歌を歌って絵本を読んでレッスンを終えました。

来週も頑張りましょう~~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ページの先頭に戻る