4月15日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9~15才クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

今日はストレッチテストをしました。

お姉さんだからこそ、もっと自分に対して厳しく取り組んでください。

DSC_0155

習い事というのは自分を磨くということです。

なんとなく時間をつぶしに来ているわけではありませんよね。

もっとストイックに!自分に対してください!

 

少々厳しいようですが、この度のストレッチテストより

体重測定をさせていただきます。

女の子として自分の体重管理ができるようになりましょう。

同時に食事に対する意識も高めてください。

ダイエットをして極端な食事制限をしてはいけません。

栄養を考えて食事をとってください。

健康な体を作り、体力をつけ、無駄なカロリーは取らないようにしましょう。

甘いものを食べるのは午前中にしてくださいね。

本番に向けて、体をつくっていきましょう。

DSC_0152

DSC_0147

今日はストレッチテストをしたり、お話をしたりしたので

半分しかレッスンができませんでした。

 

最後は「花火」の人は日曜日に頂いた振り付けを練習したかったのですが

全く踊れませんでしたね。それではダメです!

とはいえ音楽を持っていないとなかなか難しいと思います。

今日は特別アイパットで確認させてあげましたが、次の日曜日までにしっかり練習しておいてください。

次は続きの振り付けが進み、最後まで終わりますよ。

 

「さくら」に出演する人は24日から振り付けがスタートします。

カラのCDを早めに持ってきてください。

 

 

 

ページの先頭に戻る