4月16日土曜ルビークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜ルビークラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:土肥靖子

レッスン前

私が座っていると、周りに集まってきたルビーちゃんたち。

足を集めて「お花みた~~い」と楽しそう!!

私のタイツとシューズが黒いので「先生はチョコレート!」ヾ(*´∀`*)ノ

可愛いですね~~♫

DSC_0169

DSC_0173

 

土曜ルビーちゃんたちとっても頑張っています。

今日は自己紹介をしてお友達のお名前をききました。

DSC_0174

DSC_0177

同じクラスのお友達のお名前を早く覚えましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

年中さんたちは、お姉さんらしくしっかりお手本を見せてくれます。

グングンお姉さんらしくなっていますね。

バーレッスンに向かう背中も綺麗になりました。

DSC_0183

パールクラスから進級したお子さん方も

緊張の面持ちですが

とても嬉しそうです!

そして、嬉しくてつい普通におしゃべりをしてしまい

周りの雰囲気にご自分で気づいて(しまった~~~~)ヾ(*´∀`*)ノ

そのご様子も可愛いですね~♫

 

DSC_0188

DSC_0198

DSC_0197

フロアーはいつものパドブレとアラベスクからスタートです。

DSC_0203

DSC_0208

その他、ツーステップ、ギャロップ、スキップなどをしました。

 

レッスンの終わりごろ

更衣室の前辺りに水がポタポタ~~~~

ナント2階の水道管からお水が漏れてきたのです。

このあと更衣室は水浸し、スタジオもすごいことになってしまいました~~~。

びっくりです。

もう直りましたのでご安心を。

 

レッスンの最初に涙だったぱんちゃんも

ストレッチの途中から入って、いつの間にかニコニコでした~。

本日も楽しいレッスンでした。

また来週頑張りましょう~~♫

 

 

 

ページの先頭に戻る