4月22日金曜サファイアクラス(6~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

ブログのアップが遅れまして申し訳ございません。

 

DSC_0112

DSC_0132

DSC_0136

 

追加レッスンでの振り付けも進み

いよいよ発表会の練習が始まりましたね。

 

DSC_0133

DSC_0119

3年生はよく覚えていて、しっかり踊れていました。

2年生細かいところが曖昧ですね。

1年生やご入会されたばかりのお子さんはとにかく一生懸命というところでしょうか。

振り付けを頂いたばかりの時はとても難しく

大変に思うかもしれませんが、あと4ヶ月一生懸命頑張って

舞台の上でたくさんのお客さんの拍手がいただけるよう練習しましょう。

 

連休が入りますが、5月から細かいところまでチェックしながらレッスンを進めていきます。

習ったことをお家で一度もやらないと、次のレッスンまでに忘れてしまいますね。

おうちでも音楽をかけて、なるべくたくさん踊って

体で覚えてください。

DSC_0122

3年生はサファイア最後の発表会です。

3年生だけの見せ場もありますね。

綺麗な姿勢で、つま先や手の指まで神経を使って美しく踊ってください。

 

DSC_0130

 

ページの先頭に戻る