4月23日土曜ルビークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜ルビークラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日もストレッチからすたーとです♫

DSC_0175

少しずつですが、柔らかくなっているお子さんも何人かいらっしゃいますね♫

お手本を見せていただくと

周りのお子さんもぐっとやる気が上がってきます♫

DSC_0179

DSC_0186

思うようにできなくても、すぐにやめてしまわないで

耐えてくださいね~~~そうしないとなかなか柔軟性も筋力もつきません。

もしお家でやっていたら、たくさん褒めて差し上げてくださいね。

DSC_0192

バーレッスンをしてフロアです。

DSC_0203

振替でいらしていたるいくんも

小さな妹と組んだので今日はとてもお兄さんらしく頑張っていましたヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0217

第一アラベスクも形になってきました。

その調子です!

DSC_0205

DSC_0213

DSC_0222

DSC_0229

ツーステップとスキップをコンビネーションしました。

振り付けに出てきますのでたくさん練習しましょう。

DSC_0214

連休明けからルビークラスも発表会の練習になります。

楽しみですね~~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ページの先頭に戻る