5月14日土曜パールクラス(2才、3才 バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日は木曜パールから振替でいらしたお子さんや

金曜ルビー(英語クラス)からも振替のお子さんがいらしたので

とても賑やかでしたね~~~♪

日本語や英語が飛び交っていました~~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ストレッチの時は、ざわざわとしていましたが

動物ステップになると、みなさんとっても楽しそう~~~~♪

盛り上がりました!!

楽しいのが一番ですね♪

 

お歌も日本語チームは3人と4人に分かれて「チューリップ」を

英語チームは日本語が全くわからないお子さん達だったので

3人で「Twinkle, Twinkle, Little Star」を歌いました♪

土曜ルビーのお子さんも英語で歌っている人もいましたね~~♪

 

ご本も「あ~~~ん」「ごっくん」など言葉がわからなくても

通じるものにしました。

みんなとっても楽しそうで良かったです~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

お話づくりもみんな最初はうさぎになって

川や、公園などいろいろなところに行きました~~~♪

途中雨が降ってきて、雷がなってちょっとドキドキする場面もありましたね

あすかちゃんは、怖くなると私のところにきて抱っこです~ヽ(´Д`;)ノ

でも雨が止んで水たまりに、バシャバシャ飛び込むと

ニコニコになりました。

 

今日も楽しいお稽古でしたね~~~ヾ(*´∀`*)ノ

また来週~楽しくしっかりレッスンしましょう。

 

 

ページの先頭に戻る