5月14日土曜ルビークラス(3~6才バレエ)

土曜ルビークラス~指導:杉もとみな子  振付・アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日はストレッチをしたあと

ワッシャー先生に「金魚」の振り付けをしてもらいました。

発表会の振り付けは普段のレッスンと違って

しっかり覚えて、綺麗に正し踊らなくてはいけません。

振り付けを覚えて何度も同じことを繰り返し練習するうちに

疲れてきますが、そんな時もだらだらしないで

笑顔できちんとお返事しましょう!

 

発表会の練習は大変なこともたくさんありますが

大変なことを頑張ってできるようになるから成長するのです!!

 

今日はプログラムの写真撮影もしましたね。

いよいよ発表会モードになってきました!

 

今日も振り付けを忘れず、言われたことも直して来ることができるよう

頑張ってくださいね~~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ページの先頭に戻る