5月18日・25日水曜サファイアクラス(6~9才クラシックバレエ)

水曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

レッスン日記が一週あいてしまいすみませんでした。

 

発表会の振り付けのレッスンをしています。

特にオーロラのコーダ(最後に全員で踊る踊り)は

お姉さんと一緒に少々難しい振り付けを踊ります。

難しいだけでなく、ず~~~っとカウントして

全員がぴったりタイミングを合わせなくてはいけません。

大変ですが、揃うと気持ちよく大変綺麗です!

 

まわりのこともよく見て集中して踊ることは

いろいろな能力を育てます!

 

28日にはサファイアクラス以上全員で合わせるので

きちんと覚えてくださいね。

 

それから「勇気の妖精」の踊りを練習しました。

丁寧に踊りましょう!!

一年祭には難しい動きもあります。

でも、まだまだ時間はあるので練習していきましょう!!

 

「夕涼み」の練習がなかなかじっくり出来てません。

来週は少々時間をかけてレッスンしたいと思います。

 

レッスンで習ったことは必ずおうちでも踊って

体にたたきこんできてくださいね。

 

力を合わせて頑張りましょう!!

 

DSC_0001

DSC_0003

 

 

ページの先頭に戻る