5月20日・27日金曜サファイアクラス(6~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

 

レッスン日記が一週あいてしまいすみませんでした。

 

バーレッスンをして、発表会の振り付けのレッスンをしています。

オーロラのコーダ(最後にみんなで踊る踊り)は

とても素敵で豪華な音楽ですね。

エメラルド以上のお姉さん達や、オーロラ姫と王子さま

みんなで踊るので、たくさん練習してきちんと踊りましょう。

DSC_0052

振り付けも難しいですね。

一年生にはとても難しいですが、たくさん練習すれば必ずできます。

ブラブラな手や足はいけません。

つま先まで綺麗に伸ばして美しいバレエを踊りましょう。

DSC_0057

DSC_0060

ポーズをとっている間もず~~~っとカウントしなくてはいけません。

少しでも動くのが遅れてはいけないのです。

集中力も必要ですね。

DSC_0058

そして笑顔も大事です!!

DSC_0055

27日のレッスンでは少しそろうようになりました。

28日の夕方はお姉さんたちとの合わせ稽古があります。

きっとみなさんの頭の中でいろいろなことがつながるでしょう。

みんなで舞台を創る醍醐味です(*´∀`*)

金曜サファイアさんも一致団結し心を一つにして舞台をつくりあげましょう!!

おうちでもたくさん曲をきいてくださいね。

まだCDをお持ちになっていないお子さんもいらっしゃるようです。

お渡しくだされば音楽を入れて差し上げますので

何も入っていないCDをお持ちください。

DSC_0048

DSC_0047

DSC_0049

DSC_0050

DSC_0051

 

DSC_0053

ページの先頭に戻る