5月21日土曜ルビークラス(3~6才バレエ)

土曜ルビークラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:土肥靖子

レッスン日記が遅くなりすみませんでした。

DSC_0090

ストレッチを頑張りましょう!!

発表会の練習になるとバーレッスンはしばらくお休みです。

 

振り付けを覚えて上手に踊れるよう

9月まで頑張りましょう!!

 

年少さんや初めて参加のお子さんには

一体どういうことをするのか???でしょう。

振付は何度も何度も練習しなくてはいけないので

飽きてきたり疲れてきたりしますね。

暑い時期になったので汗もいっぱいかきます。

時々水分を補給してリフレッシュしたいと思いますので

お飲み物をお持ちください。

 

まずは「きんぎょ」の可愛い振付の練習をしています。

覚えられてきたら、もう一曲の振り付けも始めます。

楽しみですね~~~~♪

 

発表会の練習を通して

体力、気力、持久力、表現力を付けていきたいと思います。

 

ページの先頭に戻る