5月28日土曜パールクラス(2才・3才バレエ、歌、読み聞かせ、お話づくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日は振り替えのお子さんもいらして

賑やかでしたね~ ♪

 

DSC_0004

日本語が全くわからない金曜ルビー3人のお子さんは

いらした時号泣でした。

ストレッチをしてた時はすごい騒ぎでしたね。

それでもみなさん動じないでストレッチ出来ていたので素晴らしいです。

最後のマッサージ~~♪

の時一人ひとりスキンシップをとると

ぴたっと泣き止み、3人とも笑顔になりました~ヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0006

動物ステップはみなさん大好きです。

言葉なんて関係ありません!

笑顔いっぱいでした~~~ヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0011

 

DSC_0009

DSC_0007

DSC_0019

一列になって電車ごっこ~~!

 

DSC_0024

お歌を歌いました♪

日本チームはチューリップを

外国チームはきらきらぼしを

上手に歌えましたね♪

DSC_0022

ご本を読んで

お話づくりをしました!!

DSC_0025

楽しくってもうすごい騒ぎでしたね~~~

海へ行って、お魚やカニをたくさんとって

持って帰って焼いて食べました♪

Yummyヾ(*´∀`*)ノ

 

DSC_0026

 

今日も元気いっぱい楽しいレッスンでした~~~♪

ページの先頭に戻る