6月2日木曜ルビークラス(3~6才バレエ)

木曜ルビークラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

まおちゃん、体調不良でしばらくお休みしていましたが

今日から復帰!!

良かったですね~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

発表会の振付けの練習に入ってから

バーレッスンをお休みしています。

その分ストレッチはしっかりしてくださいね!!

なんとなくではなく、汗をかくくらい一生懸命に!

DSC_0093

お背中も柔らかく!

背筋力もつけていきましょう。

DSC_0096

辛くても、頑張ってやり続ける心の強さが

確実に育っています。

DSC_0102

振り付けを踊るためには体だけでなく

音楽を聞いてカウントを数え続けなくてはいけません。

集中力も必要です!

DSC_0106

座る人、スキップでお友達周りを回る人

いろいろですが、周りのお友達に釣られないように気をつけてください。

 

 

何度も繰り返し練習して、途中

ワッシャー先生と相談をしていたのですが

ふと振り返ると・・・みんなが同じ格好をしてました~~~ヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0112

DSC_0113

そうですね~疲れますよね~

レッスン中は勝手に座ってはいけないのですが

あまりに可愛くて叱れませんでした(笑)

DSC_0118

気を取り直して、振り付けのお稽古

DSC_0124

ジャンプ!!

 

最後は私が前に座りお客様役になって

何も言いませんでしたが

まだ子どもたちだけでは踊れませんでした ”(°°;)””((;°°)””

DSC_0109

さあ来週も頑張りましょう~~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ページの先頭に戻る