6月10日金曜サファイアクラス(6~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

今日は久しぶりになってしまいましたが

「夕涼み」の練習をしました。

振付を忘れているところがたくさんありましたね。

でも、まだ発表会まで時間があります

今すぐしっかり覚えてたくさん練習をしましょう。

 

まだバレエのポジションもしっかりとれない人は

まず5番ポジションを体に覚えさせてくださいね。

なんとなく間違ったように覚えている人もいました。

大変です~~~~

バレエは正しくきちんと踊らなくてはいけません。

 

3年生は特に最年長のお姉さんとして難しい振付を踊ります。

カウントしながら振付をしっかえい自習して

体にたたきこみましょう。

 

レッスン中の準備が遅いです!!

それだけで無駄な時間が過ぎてしまいます。

発表会の練習をしているのですからキビキビと

緊張感をもって練習をしてくださいね。

 

とはいえ、お返事の仕方や皆さんの目の輝きで

前向きに頑張ろうという姿勢を感じました!!

とても良いことです!

 

みなさんで力を合わせて素晴らしい発表会にしましょう!!

DSC_0013

DSC_0010

DSC_0012

DSC_0014

DSC_0016

ページの先頭に戻る