6月24日金曜エメラルド&ガーネット(9~15才クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

もう振り付けをもらって何ヶ月も経つのに

まだ曖昧なところがある人は

とにかく自分でなんとかしようという気持ちをもってください。

それがなくては、何度習っても忘れてしまいます。

みんなで作る舞台なのですから責任を持って努力してください。

 

2週間前以前に伝えたアドバイスを

ちゃんと自分のものにしている人

すっかり忘れて元に戻っている人いろいろです。

積み重ねなくては意味がありません。

 

お休みをしたら

その分を取り返す覚悟で次のレッスンに来てください。

バレエは積み重ねです。

上手になればなるほど、怖くて休めなくなります。

休むと体が変わるからです。

自分の体をよく感じてくださいね。

 

 

ページの先頭に戻る