〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-11-11 福地ビル1F
[ 03-5795-0132 ]
今日はとても暑かったですね(。-∀-)
みんなもレッスン前から汗をかいていました。
さて、今日もストレッチをやってからバーでステップの確認です。
エシャッペは、まあさちゃんがおうちで練習してきたことがすぐにわかりました!
とても嬉しいですね。
これからもその気持ちを忘れないで続けて欲しいと思います(*´ω`*)
今日のリハーサルは
年長年中さんグループと、年少さんグループで分かれて練習しました。
お姉さんたち
ツーステップがみんなまだ綺麗に出来ていないので、二本の足がしっかりタッチできるツーステップをしていきましょう。
パッセ3回も少~し出来るようになりましたがまだ練習が必要です。
妹たちは、スキップをしっかり8回。
ジャンプと、ポーズの練習です。
時間をかけて練習をしましたが、みんなよく集中してついてきましたね。
今度はそれを音楽の中で踊ります。
音楽がかかると、出来ていたことが出来なくなってくるので繰り返し練習していきます。
発表会の練習は、集中力と体力がとても必要ですね!
でもみんながんばっています(^o^)
発表会が終わる頃には更に成長していることでしょう。
最後に歌を歌いました。
今日はラララ♪を手拍子をしながら歌ってみましたが、なかなか難しかったようですf(^^;
今度はCDでリズムに乗って歌ってみたいと思います。
ではまた来週お会いしましょう~。