みな子のレッスン日記

大変お待たせ致しました。

やっと・・やっと!新しいホームページが出来ました。
教室の事を少しでも伝えたくて、盛りだくさんにりましたよ~ ♪
今後は教室のお知らせやスケジュール、レッスンのご様子なども
随時お伝えできるようにと思っております。

現在ミニーに通ってくださいます生徒さんはもちろん
過去に出会った方々、そしてこれから出会うかも知れないみなさま
たくさんの方にご覧頂きたいです。

私のレッスン日記も長い間お休みしてしまいましたが
心の中にはお伝えしたいことがたくさんあります ♪♪
相変わらず・・・といいますか・・
これまで以上にいろいろな意味で大変な日々を過ごしておりますが
出来る限り毎日、心をこめて書いていきます。

「あなたに出会えてよかった」
そんな思いがたくさん詰まった「ミニーストーリーダンス」
一番最初に心に湧き出てきた思いを、いつまでも忘れず
私なりのミニーワールドをこれからも育てていきたいと思っています。

今まで出会った全ての方に感謝をこめて ♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

過去のレッスン日記をご覧になりたい方はこちらへどうぞ

 

http://blogs.yahoo.co.jp/minny3dance

 

 

                   ドリーム・パフェ・スタジオ 代表

                   ミニーストーリーダンス   主宰
                             杉もとみな子

ページの先頭に戻る