8月6日土曜ルビークラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

土曜ルビークラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:土肥靖子

 

発表会が近づいてきましたね!

皆のルールを大きな声で暗唱してレッスンを始めました。

 

合同レッスンをして、いろいろなことがやっとわかってきましたね。

明日はスタジオ通し稽古です!

お姉さんや、小さなクラスのお妹たちも来て

皆でリハーサルをします。

ルールにもあるように「つかれても、えがおでニッコリがんばります!」

 

お名前を呼ばれた、大きな声でしっかりお返事をしてください。

それがとても大事なことなのです。

みなさんのお世話をしてくださるお母さまスタッフ、

導いてくれる先生方、初めて会う人もたくさんいますね。

お名前を問われたら、笑顔でしっかり教えてください。

その時は必ず「~です」をつけましょう。

 

ミニーの生徒はお行儀よく、はきはきしていなくていけませんよ。

 

そして待っている間は仲良くいてください。

せっかくきれいなバレエを踊るのですから

プリンセスのような笑顔と、お背中。

そして、これルールにあるように

「お友達に優しく」してくださいね。

 

年少さんは、まだキョロキョロして踊りを途中でやめてしまったり

出遅れてしまいますが、本番でそうならないよう

リハーサルの時からしっかり踊り続けてくださいね。

 

暑い毎日ですが

くれぐれもお休みのないよう、体調管理をお願いします。

 

 

DSC_0069 DSC_0074 DSC_0075 DSC_0076 DSC_0082 DSC_0083 DSC_0084

ページの先頭に戻る