8月20日土曜ルビークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

土曜ルビークラス~指導:杉もとみな子

今日はお衣裳合わせをしました。

可愛い衣裳ですね~~~~!!

気持ちがアップしますね!

発表会の日はきれいにお化粧もするのです。

皆さんステキに踊れるよう

まだまだたくさん練習しましょうね。

 

今日は金魚の細かいところをしっかり練習しました。

特に手の形を何度も練習しました。

片方の手を前に、もう片方の手を横に(一番のアームス)

この形のまま走るととてもきれいに見えます。

その際前の手の指と、お鼻と、おへそが

一直線になくてはなりません。

 

それから金魚の手で走る時も

ひらひらと可愛く手のひらを動かしてください。

 

本番まであと一息!

体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

DSC_0054 DSC_0055

ページの先頭に戻る