皆さま通し稽古お疲れ様でした!!

21日は大変な悪天候の中

府中の森芸術劇場での通し稽古にお集まりいただきまして

心より感謝申し上げます。

 

IMG_0636

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外は嵐・・・

リハーサルの準備をするスタッフの皆さん

 

IMG_0637

 

 

 

 

 

 

 

 

客席の後ろでは、熱い講師ミーティング!!

 

IMG_0640

 

 

 

 

 

 

 

 

衣裳をつけた生徒さんたち、とっても素敵でした!

 

IMG_0641

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台監督さん、音響さん、照明さん、よろしくお願いします!!

 

IMG_0642

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台という事がピンと来なかった小さなお子さんも

広い舞台に立って実感できたと思います。

パーシモンホールの客席はもっと広いですよ~~(*^。^*)

 

 

9時入りした私たちはまだ

強い雨の日・・・・というくらいでしたが

午後入りの方々も、早めの解散だった方もさぞかし大変でしたでしょう。

 

 

ホールでの通し稽古は久しぶりです。

よりによって台風とぶつかってしまいましたが

ふるさとホールは本番を行うパーシモンホールと

ほぼ同じ広さなので、お子さんにとっては大変良いリハーサルとなりました。

またスタッフの皆さまにとりましても

楽屋での着替えや待機など、シュミレーション出来て良かったですね~。

 

この経験を生かして、本番が大成功となりますよう

頑張りましょう!!!

 

お疲れもたまっていることと存じますが

あと一息!!

皆さま、体調管理をしてベストなコンディションで本番にのぞみましょう!!

出演者もスタッフも舞台を作るために大事な一人ひとりです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ページの先頭に戻る