9月2日金曜サファイアクラス(6~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

今日は久しぶりに15人全員がそろいました~~

明日はいよいよホール入りですね!

ワクワクドキドキです。

これまで一生懸命練習してきた成果が出せるよう

がんばりましょう~~~!!

 

今日は最後のレッスンだったので

まだできていないところや間違っているところを直しました。

まだまだ出来るはずです!

今日言われた注意は、本番で必ず直してくださいね!

とにかく胸を張って、きれいなバレエの姿勢を忘れないこと!

 

 

舞台に立つための注意事項についてもお話ししました。

楽屋ではお互いを思いやって、仲良く静かに過ごすこと。

先生や、スタッフのお母さま方の指示にはなるべく早く従う事。

メイクをして頂いたり、お衣裳を着せていただく前には必ず「お願いします」

終わったら「ありがとうございました」と笑顔ではっきり伝えること。

舞台袖は舞台と同じです。きれいなバレエの姿勢を保ち、おしゃべりは絶対に禁止です。

 

今日はフィナーレの練習もしました。

ラララの時にもお隣のお友達を思いやって

ぶつからないよう気をつけましょう。

ぶつかってもいがみ合う事のないように。

 

今夜はゆっくりおやすになえ体調を整えて

明日の朝、パーシモンホールで会いましょう!!

 

DSC_0019 DSC_0022 DSC_0023 DSC_0024 DSC_0025 DSC_0031 DSC_0032 DSC_0034 DSC_0035

 

 

 

ページの先頭に戻る