10月10日イオンカルチャークラブ東雲店「ストロベリーBクラス」レッスン

ストロベリーBクラス~指導:古屋敷レナ  アシスタント:古舘奈津子

本日は見学会でした!
たくさんのご家族の皆さまにお越し頂き、子どもたちも恥ずかしそうな笑顔でしたね(*´∀`)

みんなのルールを言ってからレッスンのスタートです。

長座や開脚をキープすることはできてきました。
あとはもっと足を伸ばしたり、体をつけたりをがんばることです。

バーレッスンは、全体の流れはわかってきたように思います。
あとはポジションでしっかり待つこと、先生のお手本をよく見ること、さらには覚えていくことを目指します。

フロアでの内容も、今は同じ内容を繰り返してレベルを上げていっています。
パドブレや行進、スキップなどをリズムに合わせて綺麗に見せることが目標ですね。

お歌は、ドレミの音階を少しずつ理解してきています。
みんなは歌も大好き!
今日は少人数での発表だったので、少し緊張していましたね(^w^)

絵本は、サラダで元気。
ハムやコーンは大人気ですね(^^)

私たちも好きなものをたくさん入れてサラダを作りました♪
食べるのも早い早い~!
あっという間に食べてしまいましたとさ。

みんな、緊張しながらもレッスンを終えることができました。
また来週、元気な姿で会いましょう!

保護者の皆さま、本日はお忙しい中ありがとうございました。

ページの先頭に戻る