11月11日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9~15才クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

一人ひとりが全力で、自分に向かって集中しましょうね。

なんとなくレッスンするのではなく、一つひとつ積み重ねていきましょう。

 

しばらくお休みしていて軸がわからなくなってしまったのは仕方がありませんね。

バレエは厳しいのですよ~。怠けたら必ず自分に返ってきます。

でもあきらめず、またコツコツ自分がきちんと努力すれば必ずできるようになります。

 

それにしても・・・・

まずはストレッチですよ!筋トレですよ!

一週間でも体は変わります。

 

今日はストレッチテストをしましたが

その結果をご自分でどう思いますか?

ダメだと思ったら今日から自分に厳しく試練をあたえてください。

 

DSC_0040 DSC_0041

 

ページの先頭に戻る