12月5日イオンカルチャークラブ東雲店「ベビークラスA」(2才・3才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ベビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日は賑やかでしたね~。
体験のベビーちゃん2名、今日からご入会のベビーちゃん2名で8名でのレッスンでした。
ご入会のかりんちゃん、あおいちゃん、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

かりんちゃんはまだまだ2歳になられたばかり。お母様から離れる時少し涙したものの周りのお姉さんの楽しそうなご様子に思わず笑顔が。

それからは全身でレッスンを楽しんでいらっしゃるご様子がとても可愛いらしくて(*^o^*)
レッスンの最後の方、窓の外にお母様を見つけ思い出し泣きをした以外は初めてのお母様から離れてのレッスンを一時間もよく頑張りました~!!
あおいちゃん、とにかく元気良くケラケラと笑うご様子が本当に愛くるしいですね。周りのお姉さん達の動きを見ながらお返事したり並んだりできました!すご~い\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、れいかちゃんもハリんちゃんもスメラちゃんもそれぞれが自信に溢れているように感じます。
れいかちゃん、臆することなくお一人でお歌を発表出来ましたし、ハリンちゃんも一人で歌いたいと立候補!

お二人共言葉を発することやご自分のやりたいことできることに自信を持って行っているのを感じます。

スメラちゃんは、初めてご自分だけで開脚から脚をくるんと後ろへ回す動きができました!
はるかちゃんは、涙ナミダでいらっしゃいましたが、動物ステップ辺りから笑顔に(^-^)

その後は小さいお子様の面倒を見てくれたりとお姉さんらしさを発揮。レッスンもお口を大きくあけて笑い楽しそう!

レッスンに入るまでの時間が乗り越えられればバレエがお好きなはるかちゃんから涙はいなくなることでしょう。

お母様にもお伝えしましたが、お子様が涙しているご様子に胸が切なくなる事もあると思いますがここが頑張り時です、なるべくレッスンはお休みせず続けていらして下さいね。

必ず笑顔でレッスンに来れる日が来ますからp(^_^)q

ページの先頭に戻る