7月27日木曜パールクラス(2~3歳プレバレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

木曜パールクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:鷲野レナ

 

 

今日は涼しい一日でしたね。

みなさん、元気にいらっしゃいました(^-^)

レッスンスタートのご挨拶の時、なつなちゃんがしきりに私達に何かを見せたいと仰るのです。

何かなー見せてー?と言うと「あらべしゅくっ!」とポーズして下さいましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い〜〜(≧∇≦)

きっとブログなどでお姉さんたちの写真を見たのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

動物ステップはリクエストがたくさん!

あやちゃんもワニさんやカバさんをやりたい!と。

リクエストに応えて色んな動物さんもやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「夢のかけら」ちゃんも元気に練習〜♬

 

めいちゃんは日曜日の練習を経験したからか、「めいちゃん泣かないよ。できるよ!」とニコニコ。

えまちゃんも元気な声でセリフも言えましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、かけらちゃんのダンスも可愛いお手てをピーンと伸ばして元気に踊れました(^-^)

 

お話創りは、みんなで海に。

じゃっぷーんと潜って貝をたくさん獲りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海から上がって貝と持ってきたお弁当をお腹いっぱい食べましたよ。

お弁当のおにぎりは梅干しだったのでみんなで「すっぱ〜い」とすっぱいお顔(笑)

最後にラララを歌って今日のレッスンはおしまい。

 

また来週ね(^-^)

 

 

 

ページの先頭に戻る