7月27日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス (3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:秋谷成美

 

日曜日の広尾での稽古はいかがでしたか?

ももちゃん、ゆいちゃん、緊張もあったようですが堂々と踊っていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みしたお子様もレッスン前に私の所へいらっしゃり「お休みしてすいませんでした。変わった所はありますか?」と聞きに来て下さいました。

8/1は劇場で稽古ができますからお休みした分はりきって頑張りましょう。

 

さて、まず先に「場当たり」の練習をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台はスタジオより大きいですから立ち位置や目線の確認をしっかりしなければいけません。

その為には場当たりも素早くしっかりと。

合言葉を聞いたら指定の場所にさっと行く練習をしました。

ばっちりでしたね(^-^)

 

そして振付!

みなさん、集中すればきれいにきちんと踊れるのに少しでもよそ見したり気を抜いたりするとすぐ間違えてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく良くなってきたのにとても勿体無いです。

踊り終わってハケるまで集中して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はフィナーレの並びやご挨拶を確認して今日のレッスンはおしまい。

 

8/1、元気にいらして下さいね。お待ちしてます(^-^)

 

 

 

 

ページの先頭に戻る