9月9日土曜ローズクラス(大人のバレエレッスン)
トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 9月9日土曜ローズクラス(大人のバレエレッスン)
9月9日土曜ローズクラス(大人のバレエレッスン)
- 2017-09-09 (土)
- 先生方からのレッスンメッセージ
土曜ローズクラス~指導:酒井ゆか
本日、代講をさせていただきました。
少人数だったので、ゆっくりとストレッチをしてレッスンを始めました。
基本姿勢の説明をしました。
肩がまるくなりお腹が開いていたので、肩は開く、お腹は閉じる、脚はひらく。とタオルを絞るように体を使います。
これは、アームスを使うときも同じです。
肩は外に、二の腕は内に、手首は外に使います。
そうすることで強くてブレない体を作れます。
センターではワルツステップの練習をゆっくりとしました。
プリエとルルベの差をはっきり見れるようになるといいですね。
ルルベが保てなくなるのも、さっきの強い体を作れるようになるとしっかりと保てるようになると思います。
たくさん動いたので、ストレッチをいっぱいして身体を休めてください ♪ ♪
コメント:0
トラックバック:0
- この記事のトラックバックURL
- https://dreamparfait.com/archives/67646/trackback