1月6日  2018年稽古始め!!

2018年稽古始め!

1月6日はスタジオの稽古始めのレッスンに

39名の生徒さんがお集まりくださいました。

皆様お疲れ様でした!!

今年も笑顔で元気にレッスンしましょう!

どうぞ宜しくお願い致します。

DSC_0003

毎年行っているこの踊り初め。

2才から大人までが一緒にレッスンいたします。

まさにミニーは大家族!!

何も言わなくてもお姉さんが、小さい妹や弟のお世話をしてくださいます。

 

一番小さいパールクラスのお子さん4名も一緒に

バーレッスンをしました。

普段は両手バーのルビーさんも,今日はお姉さんを見よう見まねで

片手バーですヾ(*´∀`*)ノ

とても可愛いですね~~

フロアはクラスごとに、普段のレッスンでしていることをしました。

お姉さん達は小さいクラスの妹や弟をみて「かわいい~~~!」と嬉しそう!

小さいお子さんはクルクルとまわるお姉さん達を見て目がハートになっていました。

DSC_0080

 

 

みな子先生からのお話

*自分を変えるのは自分です。待っていても何も起こりません。

上手になるのも自分から、幸せになるのも自分から!!

2018年!この一年で自分を素敵に変えましょう!!

辛いことも苦労も素敵になるためにあるのですo(^▽^)o

そしてこの一年も元気に仲良く助け合って頑張りましょう~~~!

 

 

さあ、次に会うときには皆さんもっともっと上手になって

お互いにびっくりしましょうね~~!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

ミニーストーリーダンス スタッフ一同

DSC_0002 DSC_0082DSC_0077 DSC_0076 DSC_0075 DSC_0073 DSC_0069 DSC_0064 DSC_0063 DSC_0058 DSC_0056 DSC_0054 DSC_0053 DSC_0048 DSC_0046 DSC_0045 DSC_0041 DSC_0040 DSC_0039 DSC_0037 DSC_0036 DSC_0035 DSC_0034 DSC_0033 DSC_0032 DSC_0030 DSC_0026 DSC_0025 DSC_0024 DSC_0023 DSC_0021 DSC_0018 DSC_0016 DSC_0015 DSC_0011 DSC_0009 DSC_0004

 

 

ページの先頭に戻る