2018春合宿 2日目の夜 

昨夜のみな子先生のお話を聞いて考えたことを、さしゅうちゃんがしおりに書いてきてくれました。
みな子先生が発表して、みんなで共有しました。
合宿中の慌ただしい中にも関わらず、とてもしっかり、深く考えられていてすばらしかったですね。

DSC_0003

DSC_0004

グループワークのお芝居の中間発表会~
他のチームから感想を聞いたり、みな子先生からの演技指導を受けて
明日の最終発表に臨みます!
さて、どんな「桃太郎」「かぐや姫」「浦島太郎」が完成するでしょうか?
楽しみです!

DSC_0022

DSC_0028

DSC_0035

DSC_0038

DSC_0050

DSC_0053

DSC_0056

DSC_0057

DSC_0058

最後は恒例のゲーム大会!みんな何をもらったかな?
最高景品は明日まで持ち越し。

IMG_7499

IMG_7500

21:30の就寝時間と同時に小さいお子さんたちはおやすみになりました~
少しお母さんが恋しくなっちゃったお子さんも先生やお姉さんに抱っこされてぐっすり。
おやすみなさ~い。

ページの先頭に戻る