広尾スタジオ クラス保護者会お疲れ様でした!ヽ(*´∀`)ノ

広尾スタジオ クラス保護者会 ~杉もとみな子

皆様、お忙しいところ保護者会にご出席頂きまして

ありがとうございました。

image1

こうして保護者様とお顔を合わせてお話できることが

より良いレッスンにつながります。

この度も普段のお子様のご様子など、いろいろなお話を伺えて

大変参考になりました。

頂いたご意見やお子様にまつわるお話は、責任をもって担当講師に伝えます。

クラスのレッスン時間によってお話できるお時間は違いますが

60分~90分があっと言う間でした~~。

足りないくらいでしたね。

何かございましたら、いつでも事務所までご連絡ください。

お疲れ様でした。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

尚ご都合で出席されなかった方は、教室からの連絡事項

及び担当講師より生徒様へのコメントがございますので、

必ず事務所までご連絡くだいますようお願い申し上げます。

 

さて、来週は見学週間です!!

保護者会でクラスの状況や

お子様のご様子などお伝え致しましたが

是非いらしてください。

ただし温かいお心と、笑顔で宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/

DSC_0082

DSC_0050

DSC_0086

 

ページの先頭に戻る