6月23日土曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせせ・お話づくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

綺麗なお団子の人に前に立って頂きました。

発表会があるからというだけでなく

普段からこのように綺麗にしてくださいね~

ポイントは耳の上から横の髪をぴ~~ンと引っ張って上げることと

まあるいお団子ではなく、メロンパン型につぶすことです。

お顔がきりっとしまって、とても素敵ですね!!

発表会のためだけでなく、普段からこのように綺麗にしてくださいね。

 

ストレッチをして、発表会の振り付けの練習をしました。

出来る時と出来ない時があるのはなぜでしょう???

振り付けを踊る時はいつも必ず集中して、間違わないように

そしてお客様に綺麗に見えるように一生懸命

心も頭も身体も使っていてください。

その時だけでなく、舞台に立っている間は必ずです!!!

 

「すてきなおともだち」はとても良くなってきましたが

細かいところがまだ揃いませんし、綺麗ではありません

引き続き頑張りましょう!!!

 

「あま~いおやつ」も間違えずしっかり踊ってください!!

まだ間違えている人がたくさんいます~~~

舞台には先生たちは誰もいません。

今からしっかり練習しておかないと間違えてしまうので頑張ってください!!!

 

DSC_0036 DSC_0037 DSC_0038 DSC_0039 DSC_0040 DSC_0043 DSC_0045 DSC_0047 DSC_0048 DSC_0049 DSC_0051 DSC_0052

ページの先頭に戻る