11月21日ローズクラス夜のクラス(大人のバレエレッスン)

ローズクラス~指導:清水愛恵

ストレッチからスタートしました。
バーレッスンではアンディオールとお腹の引き上げがわかったようでいい感覚を掴めていました。
ほんの少しの差ですが立ち姿から別人のように綺麗な姿勢を作れるようになりました。
レッスンの途中でパッと掴めた感覚ですが忘れないようにレッスンしていけるといいです。
タンジュではアッサンブレで腰が動かないようにする為にプリエから腰を動かさないようにタンジュを出す意識をしてやりました。

センターレッスンではバーレッスンの応用で動いてみました。5番シュスのクロスが甘かったのでしっかり内ももを使ってクロスする練習をひたすらやりました。
シャッセでも同じです!
今日は後半沢山ジャンプしたのでしっかりとケアして下さい(^^)
また来週元気に動きましょう!!

ページの先頭に戻る