11月22日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子

今日も元気にレッスンスタート!
ストレッチ、おでこにつけるよりもお膝を伸ばす事をまずは大事にしましょう。のび〜〜のび〜〜とまるで伸びるチーズみたいな気持ちでね(笑)

 

 

バーレッスン、さゆりちゃんプリエの左側をついつい忘れてしまいますね。お手本無しでやっているのでとてもすごいのですが、右をやったら次は左をやると覚えておいて下さい。
みゆちゃん、先週私が言った「バーとパドブレはプリンセスで!」を覚えていて「プリンセスになったよ(^-^)」と綺麗な姿勢で仰っていました。そうそう(^-^)プリンセスに変身してね。
センターレッスンのマーチでは今日はいっぺんに最後までお伝えしました。難しいかな?と思っていましたが、なんのその!さっと覚えて下さいました。すごい〜!

あとは回る方向や体の向きなど揃えていきましょう。

 

 

 

最後のお話創り、絵本に出てきたヒッコリーの木の実を探しに行きました。途中、森の妖精さん達(ミントクラスのお姉さん達)にヒッコリーの木の実のある場所を聞いて。

沢山取れたのですが木の実を入れる鞄を忘れてしまったのでスカートに入れてそぉっと持って帰りました。続きは次回やりましょうね。

 

ページの先頭に戻る