〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-11-11 福地ビル1F
[ 03-5795-0132 ]
ゆめちゃん、りさこちゃんの2名でのレッスンです。
引き続き股関節周りのストレッチを続けています。
このまま自分に厳しく続けていきましょうね。来週は「ストレッチテスト」をしますよ。
今月頑張った成果が、何かしら出てくると良いですね。
あと1週間と思わず、絶対変わってやると思って来週来てくださいね。
高木さんア、びいちゃん、山田さん、二コルちゃんの4名でのレッスンです。
久々にニコルちゃん来ました。2週間空きましたが、そんな感じには見えなかったです。
手と足のポジションがハッキリ身体に入るともっと動きやすくなるはずです。
高木さん、上半身が後ろにそりすぎているので、真っ直ぐになるように
下腹を持ち上げて背中を前にしましょう。
今回はアンファセでのピルエットをやってみました。前向きでの
練習は身体の左右のゆがみを鏡でチェックしてみると、しっかり上に立てるように
なると思います。