12月3日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーAクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

今日から12月!クリスマスやお正月ももうすぐですね〜〜。

一年とは早いものです(^^;;

 

 

さて!みなさん!月初めといえばストレッチテスト!ですね。

さぁて今月の結果は・・・なんと評価が上がった人がたくさんいました!!

すごい〜〜!!嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

周りのお友達もパチパチ〜と拍手でお祝い。

この調子で◎目指しましょーー!

そして今日から仲間に加わったうららちゃん。

年少さんですね。まだ初めての事ばかりで途中不安そうな表情もありましたが

1時間のレッスンをよく頑張りましたね(^-^)

これから少しずつ慣れていきましょう。

 

ストレッチテストをしたのでバーレッスンはテンポ良く進めました。

 

センターレッスン、残念な事に年長さん叱られてしまいましたね。

並んで待っている時の態度がとても良くありませんでした。

少し気が大きくなって緊張感が足らないようです。

今日の事でよく分かったと思いますので来週からは気持ちを入れ替えて下さることを期待しています。

 

 

だんだんと寒くなってきましたのでお風邪に気をつけて下さいね。

また来週〜(^-^)

ページの先頭に戻る