2月26日(土)パレットクラス (ボーカル・演技)

Aクラス~講師:池田真一~

p2261107

 

 

 

 

 

 

 

 p2261117

 

 

 

 

 

 

はるかちゃん、まりんちゃん、びいちゃん、ゆめちゃん、さやかちゃん、ゆうなちゃんの

6名でのレッスンです。

 煮詰まってきたので、リズムを取り戻す為に、3倍速早回し芝居と

立っている2人に声をあてる「生アフレコ芝居」をやりました。

早いテンポの面白い部分と、人の芝居に合わせる面白さを感じてもらえたかな?

来週は、僕のレッスンのラストです。ガンバロー!!

 

Bクラス~講師:岡美保子~

p2261119

 

 

 

 

 

 

 

みやびちゃん、ゆづきちゃん、せいらちゃん、まなちゃんの4名でのレッスンです。

 

<ボイトレ>

高い音は少しとべるようになってきました。日本語の1つ1つが、ポイントに入るように

気をつけましょう。「ポ」の練習をしてね!

<Tomorrow>

言葉の「ア」「オ」「イ」「エ」などが平たくならないように

まるく深い方向へ。

 

Cクラス~講師:岡美保子~

p2261091

 

 

 

 

 

 

 

みれいちゃん、みくちゃん、みらんちゃんの3名でのレッスンです。

 <ボイトレ>

高い音は、まだ出しにくいようですが、「ポ」で音をとばすようにすると

高い音が自然と出ます。今日、感じた感覚を忘れないで下さい!

 

<お砂糖ひとさじで>

来週が最後のレッスンになります。

オーディション形式で練習しますので今日行った「歌詞を大切に」を

忘れないで!!

 

 

Dクラス~講師:池田真一~

p2261105

 

 

 

 

 

 

p2261102

 

 

 

 

 

 

 

えいみちゃん、みきちゃん、泉りこちゃん、はのんちゃん

えまちゃん、安澤りこちゃん、りかちゃん、めぐみちゃんの8名でのレッスンです。

オーディションに向けて役を決め、本を持ちながら立ってみました。

みんな同じ動きやセリフがあるので、元気度、声の大きさでアピールしよう!

せっかくやる気があってレッスンに来ているのだからやらなきゃ!

大きな声を出してすっきりして帰って下さ~い。

セリフや動きで忙しくいっぱいいっぱいだけど、

相手の目を見て芝居することも忘れずに。

来週までにセリフと動き、覚えて来てね!

ページの先頭に戻る