12月10日ヒップホップクラス

ヒップホップクラス~指導:諸星美紗

 

今日はクリスマス会前の最後のレッスンでした。

少しアップをしてからすぐにクリスマス会の練習に入りました。

 

 

まず二曲目、三曲目のフォーメーションや振り付けを調整しました。

それぞれ皆さん変更になった部分が多くあるかと思いますが、皆さんなら大丈夫です。

しっかりと移動や変わった振り付けを思い出し、練習をしてきてくださいね。

 

調整をしたあとは、何度も曲で通しました。

今回はキッズクラスの皆さんとも同じ曲で踊るので、

月曜クラスの皆さんにも流れを確認して頂きました。

本番の流れを想像出来たかと思います。

 

最後に衣装をお渡しして、本番と同じ様に衣装を着て通しを行いました。

衣装を着ると気が引き締まりますね。^ ^

表情もぐっと明るくなりました。

 

次に皆さんとお会いするのはクリスマス会当日になりますが、

変更した部分をすぐに曲で確認するので、必ず復習をしてきてください。

 

キッズクラスの良い見本になるよう、

皆さんのパフォーマンスを楽しみにしています。

怪我や体調には今まで以上に気をつけて、

元気な姿でまた日曜日にお会いしましょう。

 

ページの先頭に戻る