12月11日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美 アシスタント:Cotoko

 

今日も、たくさんのお友達が来てくれました。(^^)

賑やかクラスで楽しいですが、その分きちんとやるときはやる!

というメリハリを付けていきましょう。

ストレッチは何も感じないところでやっていても上達しませんよ。

少しくらい痛くてもなんてことありません。

そこを乗り越えて柔らかくなっていくと気持ちよくなりますよ~

 

 

バーレッスンはとにかく準備早くしていきましょう。

年少さんや新しく入ったお友達も

よく見てついてきてくださいね!

お姉さん達のエシャペがだいぶしっかりしてきたように思います。

その調子で頑張ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

センターレッスンのときには、先生のお話を聞くだけでなく必ず行うこと、

次は何をするべきかよく考えるということをお伝えしました。

お話したあとはよく考えて行動できたように思います。

きちんとできたら気持ちいいですね!

来週もその調子で頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る