12月13日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

 

先週ブログに書きましたが、センターレッスンの際に並ぶ順番で揉めること、

とても良くありませんとみなさんに伝えました。

今日から私が決めた順で並んでください(あいうえお順にしました)。

そして並ぶ際はさっと3秒くらいで並んで下さい。

しばらくこの順にしますから覚えておくように。

レッスンの時間は限られています。大切に使いましょう。

 

 

 

さて、何人かの人がメキメキ上達してきています。

しいなちゃん、ポワント目指して頑張っていますね。

レッスンにおいての姿勢ももちろんより

バレエらしい引き上がった背中になってきました。

 

なのちゃん、バーでの注意を改善して考えながら取り組んでいますね。

良くなってきていますよ。

 

ももちゃん、脚のラインがきれいになってきました。

ご自分でもより良くしようという気持ちがありますね。その調子!

 

れなちゃん、丁寧さを意識して頑張っていますね。アームスに現れてきました。

 

こうやってご自分から変わろうとする気持ちがとても良い結果を必ずつれてきてくれます。

もちろん他にも頑張っている人はいますが、

もう少し部分的に考えられるとよいですね(一年生にはまだ難しいかもしれませんが)

 

ただ残念な事に今日個別に注意をされた人、

毎度まいど同じ事をお伝えしています。

変わりたい!と強く思って下さい。

そしてそのように行動して下さい。

来週には同じ事を繰り返さなように、ね。

 

 

 

ページの先頭に戻る